2009年8月1日土曜日

ケータイメール

普段はケータイメールあんまり使いません。めんどくさいから。でもデコ絵文字は使います。いちばん使うのは江頭がどったんばったんやってるやつです。

得意ではないケー隊メールやけど、ここ2日間いろいろあってケー鯛メール多い。


ここ2日ケータイでやりとりしたひとたち。
まり
じい
mきお
y-じん
sのさん
nださん
つーちゃん
ねーさん
kつま
mりさん
おかん
kしわやさん


私史上、飲み会連絡とかを除けば就職後してからいちばんのケータイメール混雑だと思う。じぶんで驚くのが半分以上30オーバーそして50オーバーが4人いるところ。

うーん、じぶんも大人になったなあと思う。


フォンブレイバー 815T PB/SOFT BANK

日々の会話などを通じて、携帯電話が持ち主の行動を学習し、それに応じた内容で話しかけてくるなど、携帯電話が成長していくってほんまかな??


とりあえず、ケー隊メールは打つのがめんどくさいです。電話がラク。

0 コメント: