2009年8月2日日曜日

大恐竜帝国

じいがまた関西に来ているということで、大恐竜帝国へ。気になっててん。ラッキー。


はしゃぐひとたち。


まわりはちびっこだらけ。


がおーーー

T-rex。


死相。




ケツぷり。



中国から来ていたひと。

目イってます。いちばん恐かったです。


骨。でかい。



骨ちゃんたちのあとは、ぐるぐるまわるなんとかなんとかをくぐって恐竜時代へタイムスリップ。これ本気すぎて酔った。


動く恐竜たち。これはブラキオサウルス???ちっさかったから違うかな。



このほかトリケラトプスや、あとジュラシックパークでめっちゃ恐かったヴェロキラプトルなんかも動いてました。ヴェロキラプトルめっちゃ恐かった。あんまり激しい動きはなかったのに恐かった。



で、だ。




やっぱり一番恐かったT-rex。

なんといってもでかい。
正面に行くと目が合うスポットがあって、ほんまに喰われそうな感覚になる。いやーこれは恐いよ。しゃがんで子ども目線で見るとなお恐かった。←同期が言ってたのを実践してみた。


ということで、けっこう楽しめました。
はじめ1500円って見たときはた、高けぇ〜〜〜って思ったけど、まあいいだろう。


ちびっこ嫌いの某m美もテンション上がってました。よかった。


このあとかつもっちゃんのお店に行って世間話してその後やっしーに会いに梅田へ。じいがお好み焼き食べたいっていうからお好み焼きや行ったのに、お好み焼きは1個しか頼まず。塩ゲソとか塩もやしとかアスパラじゃがとかサイドメニューばっかり。

じいはつくりかけのお好み焼きをさわって店員にめっちゃ怒られてました。しつこいほどに。恐いワー大阪。


帰り際。

きょうのやっしーはびっくりするくらいおしゃれでした。チェックのパンツに黒Tやで!!!!!あの韋駄天Tとか着てたやっしーがやで!!!!!!!韋駄天期待していただけにショックだった。


大恐竜帝国じぶんへのおみやげ。

水に入れると恐竜になると言うカプセルセットと、お湯に入れると噴火を起こして恐竜がでてきて恐竜がでっかくなるというおもちゃ。

かーーーっ、たのしみだ!

0 コメント: