2009年4月12日日曜日

いま、あらためてクレヨンしんちゃん


いいです!クレヨンしんちゃん!!

とか言いながらいままではアニメと映画しか見てなかったけど、この前古本屋でクレヨンしんちゃん1巻を見つけて100円だったので買ってみたら・・おもしろい。いや、期待通りというか期待以上かなーとりあえずおもしろい。。





マンガっていったら最近は荒川アンダーザブリッジとか聖☆おにいさんとか清く柔くとか鈴木先生とかきのう何食べた?とかバクマンとかMONSTERとか好きだったんですが、あらためてクレヨンしんちゃんはよい。


なんかふつーやけど、笑える。汚いけどかわいい。アホやけどかっこいい。
そうやねん!幼稚園児のくせになんかかっこいいねんなー。ずるい。それでいて妙にリアル。

そのほか登場人物もとてもいい味だしてます。人間味がある。みさえもひろしもよしなが先生も組長も風間くんもねねちゃんもマサオくんもぼーちゃんもシロも。あ、ぼーちゃんも好きです。映画でかっこよい。

とりあえず!喰わず嫌いはだめです。読めばわかるさ!


そうそう。4月18日からは映画「オタケベ!カスカベ野生王国」もはじまるよ〜



クレヨンしんちゃんの映画ってかなり感動系です。映画館まで見に行こうかしらん・・


0 コメント: