2009年4月12日日曜日

春です。ベイビーです。荒川です。


美容院行ったら、なんといつも切ってもらってるおねーさんが6月末で産休にはいるとのこと!

高校生の頃から京都三条のjourに通い、大学のときは系列の店が家の近くにできたのでそっ
ちに行ってたけど、働きだしてからやっぱりこのおねーさんがよくて三条店にもどり・・ってことはもうこのおねーさんとは10年目のおつきあいになるのか!!!

髪を切ってもらうときだけなのでそんなに頻繁に会うことはないけれど、10年目っ
て思うとすごいなー。このおねーさんはとてもユルーい感じのひとでとても好きです。去年の秋頃、4年ぶりに三条店に行ってみたら結婚したということを聞き、それから約半年でベイビーできたということを聞き・・いやーいろいろあるなあ。じぶんも高校生から社会人になってんから、そらそうやなーーーとしみじみ思う。

ちなみに赤ちゃんは女の子だそうです。きっとかわいいんやろうなー。元気な子どもを産んでください!!!

最後に、6末までのわたしのカットスケジュールを立ててしっかり営業してくれました。つぎの美容師さんも紹介してもらったし。。arakawaさんという人らしいので、最近荒川アンダーザブリッジにはまってます、というアピールだけして帰ってきました。


荒川アンダーザブリッジおもろい。ゆるい。村長と☆がすきだーーーーー!!!!





0 コメント: