2009年6月17日水曜日

Google Chrome

いまさらダウンロードしてみた。会社のパソコンで。

理由はわたしのパソコンではAdWords管理画面とAdWords Editorとbeckyとパワポとエクセルと開いて仕事してたらAdWords処理にめちゃめちゃ時間がかかるから。

これって当たり前なのか??いや、それにしてもひどかったと思う。だってこれ開かないと仕事進まないし。

なので、最近新しい管理画面になったAdWordsはGoogle Chromeではさくさく動いて、それっていうのはGoogle Chromeを世に浸透させるためなのだという噂をちらっと聞いたのでダウンロードしてみた。



結果、



う、動く!
さくさく、ほんといままでと比べればさくさく。。!!!

これが本当にその戦略のためなのかは知らないけど、とにかく動くってすばらしい。感謝。

0 コメント: