2009年6月21日日曜日

おやじノート

スヌーピーは昔から好きです。

特にライナスが好きです。わたしも昔毛布が手放せなかったから。
ほんで子供のくせに髪の毛が薄くて、ライナスグッズは後姿が切ない。そんなところも好きです。

チャーリーブラウンも好きです。主人公なのになんか切ないから。かっこつけると失敗するし、ルーシーとカにすぐ怒られるし。で、こっちも髪の毛が薄いな。いや、別にハゲ好きではないけど。


ということで買ってしまった。何も買うつもりなかったのにやってしまった。やられた。



ノートです。全部で7冊あるそうです。初めの数ページがマンガ。
ルーシーとシュローダーもかなり迷ったけど、やっぱりこの2人やろう。

給料日前なのに。くそぅ。

0 コメント: