2009年6月25日木曜日

忙殺ウィーク2009

英会話はじめちゃったり余裕ぶっこいておりますが、今週来週そしてたぶんその先も忙殺weekとなっております。

受注した広告の準備が進まないよう~終わらないよう~怖いよう~excel作業が苦痛だよ~肩コリまくりだよ~と、会社で言えない愚痴を書いてみる。
いや、言ってるけど。
まあ忙しいことはいいことだ。残業多くて目つけられてるけど、気にしない気にしない。
言われるたびにじゃあこんな仕事やめてやるって言っちゃうけどここまで来たらやめられないぜ。

とはいえ今週末はまたプチ同窓会in東京に出席したり来週もプチ同窓会in京都がありそうだったりと、週末はなんだかんだでたのしめております。
ふふふ

0 コメント: