2010年9月5日日曜日

Before・After

キターーーー(・∀・)ーーー!!



黄色縛しばり実施中。やっぱ黄色かわいいなー前はミドリのものが増えてたけど、最近は黄色が多い。この前買った踏み台も黄色やし。

ということで、アトリエモントーク行ってきましたー。荒神口のお店はあたらしく本屋さんに生まれ変わり、モントークは高瀬川のほとりへ。お茶から向かうの遅くてごめんなさい。
おねがいしていたBefore・Afterをもらいに行ったのやけど、おうちがめっちゃかわいい。
地でこんなすてきな家に住んでるなんて、信じられん。。


家具とかだけじゃなくって、なんかいろいろおもしろかったー




ベランダからの景色。



途中、スパイクジョーンズのニュース見てから、スパイクジョーンズ動画とかミシェルゴンドリー動画とか爆発とか火とか指とかいろんな動画おしえてもらった。たのしい。いいハナシ聞いた。たのしい。ゴンドリーDVDとか映画借りた。うれしい。
スパイク&ゴンドリーはぜったいアイフォンに落とすーーー!ぜったい動画電車で見てにやにやするーーーーー!



とかしてたら6時過ぎてたーーーごめんなさい。
奈良のまさみとやっしーごめんなさい。
ということで色々おじゃましたあと、電車は嵐とケミカル縛りで奈良に向かいました。
出町からでも案外はよついた、と思う。


あいかわらずのふたりでした。やっしー喧嘩中らしい。どんまい。
まさみは相変わらず奈良とかもろもろでぃすってた。


あーたのしかった。





かいじゅうたちのいるところはさっそくAfter入り。音楽もかわいい。
おまけのメイキングとか見てて、かいじゅうとかのCG使わなさにびっくりした。
わしもDVD欲しくなった。

0 コメント: