2009年7月19日日曜日

保津川ラフティングーー

に行ってきました。イヤー疲れた。めっちゃおなか空いた!そしてご飯たらふく食った!!!
体動かすのはやっぱ気持ちえーな!!

まあやっぱり日本なので、ものすごく危険って箇所はなかったけど、それでもおもろかった。崖から飛び込むのもちゃんと一番高いところから飛んだで~きっと。めっちゃ鼻から水入りました。

わたしらの班はについてくれたのはたえちゃんというかわいい子供のために農業を行って野菜を食わせてるという働くママと、みっちゃんというとてもメッセ黒田に似たひとでした。きっとそれ言ったら怒られるやろうけどめっさ似てた。うん、どっちもいい人だった。ほどよくブラックで。

強力な雨おんなが二人いるにも関わらず天気もほどほどに曇りと晴れで、山ん中で川で水でばしゃばしゃしてどぼんしてバンジータイタニックして騙されてトロッコ見て保津川下り(舟)の人見物してウェットスーツのまんま電車乗ってっていうめっちゃ楽しい一日でした。


あー満足。


あ、ラフティングのところのブログに写真も。。
http://kyotogekiryu.com/blog/


途中でけっこう写真とってくれて、それをデータで売ってくれるというのは便利やな。ちょっと高いけど。今頃は観光地でも「印刷済み写真」ではなく「データ」を扱うのだなあと、データ社会、デジタル社会を実感しました。
さらに、ピンで放心状態で脱力して浮いている写真があって、改めてじぶんアホ面やなーと再確認しました。

おわり

0 コメント: