2009年6月14日日曜日

小林聡美.jp

というものができていました。




トップではいきなり小林聡美の声が迎えてくれる。ちょっとどきどきした。

コンテンツもなかなか凝っていて驚き。
もたいまさことか加瀬亮とひとこと手紙交換する「ポストクラブ」とか赤塚不二夫のマンガキャラと一緒に子どもの質問に答える「さとちゃん×聡ちゃん子ども相談室」とかあるんやけど、中のコンテンツがムービーやらフラッシュやら使ってて凝っていて、なんとなく、ああ、小林聡美ってまわりのひとたちに愛されてるんだなーと思った。

もたいまさこの郷ひろみの歌笑ってしまった。


きょうは本当にいまさら録画していた「かもめ食堂」を見たのだけれど、いまさらもたいまさこってすげーかっこいいなーと思った。
普通なのにいちばん異様な感じがするこの人は、よくわからないけどかっこいい。静かだけど強そう。郷ひろみの歌マネがなぜできる???

いやーかっこいい。

0 コメント: